 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

焚き火なう(笑) 

とん吉、ちん平、かん太は
夢の中へ
一人満喫中!


高規格過ぎて落ち着かねぇ~(笑)

category: モブログ

TB: 0    CM: --    

行って来ます! 

とん吉、ちん平、かん太と共に。
いざ大子へ!
大丈夫か?俺

category: モブログ

TB: 0    CM: --    

なんてことは無い休日~またまたサプライズ!! 

9月2回目の3連休は皆さんキャンプに行かれ楽しまれたようですね。

皆さんのブログを拝見しながら行った気になって楽しませて頂きました。

我が家はと申しますと、3連休のド真ん中にシュウのサッカーの試合が入り、
当初予定をしていた長野への遠征キャンプが中止となりました・・・
もう慣れっこですよ・・・・くやしくないです。
大事な一人息子のサッカーの方が大事ですから・・・
キャンプなんていつでも行けますから・・・くやしくないです・・・・

kazuさん、kyoさん駒出池楽しかったですか?
楽しかったですよね?景色きれいでしたよね?・・・・

よく嫁に「あなたは女々しい!」と言われます・・・

とりあえず3連休初日は当初仕事だったのですが、直前で仕事の目処が付いたため
お休みにしましたが、1日中家の掃除を・・・仕事すればよかった・・


幸先の悪い休日をスタートしましたが、よろしかったら続きを・・・
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

tag: 道満グリーンパーク  ヒルバーグ10UL  ダナデザイン 
TB: 0    CM: 32   

念じたら叶った 

焚き火台に悩んでいました。


今年の冬の装備で一番力を入れたかったのが焚き火台周り。

冬キャンプで焚き火を囲みながらシュウと色々な話がしたい・・・

昔のボンレスハムのCM「腕白でもいい、たくましく育ってほしい」っていうアレです。



何かの本で読みましたが、人間炎を見ていると普段より正直になるそうです。
普段奥様方に嘘ばかり付いている方はご用心を・・・

どうでもいいですね・・・


前の記事でも書きましたが皆さんもお奨めのスノーピーク焚き火台
これが欲しくてもうずっと
欲しい・・・欲しい・・・欲しい・・欲しいと念じていました。

-- 続きを読む --

category: 道具

tag: スノーピーク  焚き火台 
TB: 0    CM: 28   

天使の贈り物 

ただただびっくり!

ひたすら感謝!!


2013-9-19-1.jpg



気になるでしょ?


でも詳細後日!


ひとまずお礼を

ありがとうございます!


詳細を知りたい人は
ポチッっとお願いします!

  

category: 道具

TB: 0    CM: --    

スッゲー悩む! 

焚き火台に悩んでます・・・・


数ある焚き火台からほぼスノーピークに決めていたのですが・・・

スノピ焚き火台

お値段が高いのです!!

某ショップの会員セールを狙ったとしても、グリル兼用として使うためにオプションをつけると
結構なお値段。

もちろん商品はすばらしいのできっと長く使える事は分かっています。

でもお高いのです!

色々ネットを徘徊していて見つけたのがコレ!まぁ見つけたというか思い出しました。


ロッジスポーツマンズグリル

ロッジスポーツマンズグリル

以前欲しかったのですが、あまりの重さに敬遠し、いつしか忘れておりました。
これで肉焼いたらさぞかし美味いだろうなぁ~

かなり魅力的な容姿です。
はっきり言ってドストライク。
廃盤になったものとばかり思っていましたが、まだ買えるみたいですね。
まぁこちらもいいお値段なんですが、歯を食いしばれば買えそうです(笑)

そして・・・・・



先日ある方のブログで触れられていた逸品。



ペドロATAGO




ペトロマックスが新しいのを出したようです。

お値段189.95ユーロ。

本日の為替 1ユーロ=132.04円 189.95ユーロ=25,081円・・・・
送料を入れると30000円ちょい位・・・・高ぇ・・・・・

でもこの形最高にカッコいいですね!

今はもう手に入らないのかな?
Volcano ってありましたよね。
ボルケーノ2

探したけど国内では無かったです。

ずっと欲しかった一品です。
似てますね~・・・・・

買っちまおうか・・・・

逆立ちすれば買えるかな・・・・

30000円・・・・幕買ったほうがいいか・・・・悩む・・・・




そんな僕をもっと悩ませるお品を発見





尾上グリル


尾上製作所 鉄鋳物グリル

5000円しません・・・・何コレ!

尾上製作所・・・皆さん知ってました? 僕は知りませんでした。

送料入れて5000円切るって・・・・重さとか関係無くなりますよね!・・・・ならない?


どうしよう!!悩む~


皆さんならどれ?



ポチっ!とお願いします。



category: 道具

tag: ロッジスポーツマンズグリル  スノーピーク  尾上製作所  ペトロマックス  焚き火台 
TB: 0    CM: 34   

幸せになれるスープボウル 

以前ククサを探してして出会ったスープボウル

2013-9-10-1.jpg

老眼鏡はご愛嬌・・・

プレゼントされると幸せになれると言われている北欧の木製食器。

当然誰もプレゼントしてくれないので自分で買ってみた。

Birchスープボウル ¥1800

値段の安さに惹かれましたが、実物の大きさにびっくり・・・

2013-9-10-2.jpg

100均のスプーンと一緒に・・・

このかさばるスープボウル・・・キャンプデビューさせてあげたい・・・

よし!次回のキャンプはおでんにしよう!(笑)


おでんが食べたくなった人 
ポチ!っとお願いします!



  

category: 道具

TB: 0    CM: --    

リサイクルショップに何も無いから古着屋で 

リサイクルショップには目ぼしい物が無かったので古着屋でGET

2013-9-7-2.jpg

2013-9-7-1.jpg

ありとキリギリスじゃないけど・・・今のうちから冬の準備を

お値段異常(笑)・・・「1500円」


古着屋を覗いて見たくなった方!
ポチッ!とお願いします。


category: ファッション

tag: 古着屋  ダウンベスト 
TB: 0    CM: --    

お昼のついでに幕乾燥 

おじかキャンプから戻った翌日
有給を充て休みを取っていたため、いつもの道満グリーンパークへ
ランチのついでに幕の乾燥へ行ってきました。

ひさびさの一人道満~


2013-9-2-2.jpg


暇だなコイツと思った方・・よろしかったらドゾ!
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

tag: 道満クリーンパーク  デイキャンプ   
TB: 0    CM: 23   

夏の終わりはワイルドフィールズおじかで「初・初」キャンプ 後編 

ワイルドフィールズおじかキャンプの続きです~


505さんがお帰りになるとの事ですのでお見送りを・・・

興奮している気持ちを落ち着けようとしばし景色を眺めながら
写真を・・・

2013-8-31-62.jpg


今回も写真多めで長いですが、よろしかったらどうぞ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

tag: おじか  ヨーレイカ  タトンカ  3TC  1TC  ワイルドフィールズおじか  スー   
TB: 0    CM: 26   

夏の終わりはワイルドフィールズおじかで「初・初」キャンプ 前編 

今年の夏の締めくくりに、8月31日~1泊で栃木県日光市横川の

「ワイルドフィールズおじか」でキャンプをしてきました。

初めてずくしのキャンプに大満足!

少々長くなりますが、よろしかったらどぞ!
-- 続きを読む --

category: CAMP

tag: ワイルドフィールズオジカ  キャンプ  ノルディクス  スー400  ミニスー  タトンカ  3TC 
TB: 1    CM: 20   

頂きます! 



マルシンハンバーグ旨い!

category: モブログ

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

