出遅れた! 



行って来ます!

category: モブログ

TB: 0    CM: 20   

2ヶ月たちました! 




アプリでのアップのテスト中。
ナウ!がやりたい・・・・

category: 家族

TB: 0    CM: --    

ちょこっとお買物~小物買いました 

8月24日は珍しく何の予定も無かったため

ふじみ野のワイルドワンとその周辺で来週のキャンプ出撃に備えて

ちょこちょこお買物をしてきました~

まずは

2013-8-24-1.jpg

ナルゲンボトル1ℓと500ml

別にそれほど必要ではなかったのですがなんとなく・・・あると便利です

次に~

2013-8-24-2.jpg

GSIのお皿

まぁかつさんのマネをしてプレートにしようと思ったのですが、土壇場でお皿に
まぁこのシリーズはちょうど4色あるのでいずれフルコンプリートするつもりですけどね。

そして~

2013-8-24-3.jpg

久しぶりにカトラリー買いました。
MSRの半分に折れるやつ。
家族全員分も考えたのですが、強度がどんなもんか分からなかったのでとりあえず僕とシュウの分を!


それから~

2013-8-24-4.jpg

カラビナ~各種~

特にコメントありません(笑)なんとなく~


もう一つ~

2013-8-24-5.jpg

ブラックダイアモンドデイジーチェーン。色は紫

いままで何かをぶら下げると言うのはあまり好きではなかったのですが

流行に流されました~

えっ!もう流行ってない?そう言う事多いです・・・・

最後に~

2013-8-24-6.jpg

シュウのモンベルの熊鈴!

熊鈴?ハイクもしない僕とシュウが?と思ってます?

今度のキャンプ場よく出るらしいです。



今週末久しぶりに(とうとう月1キャンパーになりました)キャンプに行きます。
当初は新潟へ遠征してkoba*さんにご挨拶しようと思っておりましたが
HQはまだまだ暑そうなので新潟行きは来月に変更!

じゃぁ何処に?と思い色々探しました。

ジャンボさんのレポにもあった「野反湖」にほぼ決めていざ予約!・・・・当日フェスで貸切・・・
ジャンボさんのレポとまるかぶりです。

じゃぁもう決めた!
という事で~


505さん!おじか行ってきます~!!




熊いるんですよね?




おしまい!


ポチッとお願いします。
  


category: 道具

tag: モンベル  GSI  MSR  野反湖  おじか  ナルゲン  デイジーチェーン  ブラックダイアモンド 
TB: 0    CM: 23   

新幕GET! 

激安だったので思わずGET~


EU-01.jpg


ん?・・・・・





EU-02.jpg




EU-03.jpg



思ったよりでかくて重いんですけど・・・・



あ~張ってみたい・・・・


どこでどうやって使うかはまた後日・・・・



ポチッとお願いします

  





category: 道具

tag: ヨーレイカ  EUREKA!    APEX  2XT 
TB: 0    CM: --    

自作は出来ないので手直し 



今日はシュウを連れて僕の実家へお出かけ。

ちょっと計画があって荷物を車へ積み込み出発!


じいじがベランダにプールを作っていてくれました。

2013-8-18-1.jpg

もう1年生だから物足りないよな(笑)

2013-8-18-2.jpg

まぁ暑いからいいか!

2013-8-18-3.jpg

やっぱりソッコーで飽きてしまい終了~
一人じゃやっぱりつまんないよな!
でも今日はパパ一緒に遊んでる暇が無いのだよ!

せっかく用意してくれたのにすまんね!親父!

気分を変えてじぃじとパン作り~

2013-8-18-4.jpg

2013-8-18-5.jpg

よしよし今のうちに・・・
-- 続きを読む --

category: 道具

TB: 0    CM: 22   

廃墟の無人島に上陸 

8月9日にたまたま出張で長崎におりました。

平和祈念日にぶつかり、11:02黙祷を捧げてまいりました。
たまたまとはいえ、良い経験が出来ました。

午前中で仕事を終わらせ、行って来ました!
-- 続きを読む --

category: お出かけ

tag: 軍艦島  長崎   
TB: 0    CM: 20   

68年前 

まったくたまたまですが、先程、長崎に到着しました。

68年前の原爆でお亡くなりになった
全ての方々のご冥福をお祈りします。

戦争は究極の外交などと良く言われますが
女性、子供を含む一般人が被害にあう戦争など無意味です。
誰のための戦争なのか?

平和な生活を送れている事に感謝です。

category: モブログ

TB: 0    CM: 10   

やっと到着~! 

やっと到着~!
飛行機にすれば良かったです・・・・

img20130807_124340.jpg

広島暑っち~!


category: モブログ

TB: 0    CM: --    

夏休み残りわずか!でも夏満喫!! 


僕の夏休みも残すところあと二日の8月3日。
お出かけしました~。


朝起きるとシュウが育てている(水あげてる姿見たこと無いけど)アサガオがきれいに
咲いていました。

2013-8-3-01.jpg

コトハも7月30日で1ヶ月になりました。
顔に吹き出物のよな物が出来てしまい、痒そうでちょっとかわいそうです。
まぁ僕は自他共に認める親バカなので、こんなかわいい女の子見たこと無いですけど(笑)

2013-8-3-02.jpg

2013-8-3-03.jpg

おだやかな休日の朝です。

じゃぁシュウそろそろ行こうか!
-- 続きを読む --

category: お出かけ

tag: 西武園  アサガオ  アークテリクス  オールウェザーブランケット 
TB: 0    CM: 22   

道満グリーンパークで一足速い夏休み初日 

僕の会社は24時間365日休む事がありません。

当然お盆休みなど無く、交代で夏期休暇を取ります。
僕の職場は基本土日休みですが、夏期休暇は自分の仕事の状況を見て
各々取得します。

という事で!7月31日~5日間!そうです僕今夏休み真っ最中なのです!
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

tag: 道満  タトンカ  オピネル 
TB: 0    CM: 20   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード