そろそろお別れかな・・・ 

我が家の一番大きなキャンプ道具

そろそろお別れかな・・・・
-- 続きを読む --

category: 道具

tag: サーブ9-5エステート 
TB: 0    CM: 20   

キャンプの俎板見ぃーつけた! 

また無駄使い?

俎板2013年7月27日

ぐふふ  300円・・・・
軽いしサイズ感も良い感じ~



ポチッ!とお願いします。



category: 道具

TB: 0    CM: --    

夏キャンプのスタートは山逢の里から (後編) 

続きです~

今回お邪魔した「山逢の里キャンプ場」は今回で2回目なんですが、
前回も大変印象が良くて気に入っているキャンプ場です。
ホームページも秩父市吉田町のホームページなので、情報は少ないですが、
川遊びも出来るし、小さいですがお風呂もあるのでなかなかです。
管理棟にいる方々も感じが良いですよ~
-- 続きを読む --

category: CAMP

tag: 山逢の里キャンプ場  タフ五徳  SOTO  ST-310  DIETZ   
TB: 0    CM: 24   

夏キャンプのスタートは山逢の里から (前編) 

7月20日~1泊で秩父にある「山逢の里キャンプ場」に行って来ました。

今回もシュウと二人の男キャンプです。

前日まで殺人的に仕事が忙しく、金曜日も遅い時間に帰宅したため、
飲み物だけ凍らしたり、冷やしたりしただけで、何の準備もせず就寝・・・

この日は、我が家から歩いて3分のところで通り魔が出たと言うニュースが流れ
ちょっとした騒ぎになってました。
結局、被害児童、生徒の自作自演だったらしいけど・・・
終業式だったから通信簿素直に見せられなかったのかな?
-- 続きを読む --

category: CAMP

tag: ヒルバーグ  10UL  ナロGT4  カシワグリル  スチベル  山逢の里 
TB: 0    CM: 20   

Opening Summer 第一弾は道満公園へデイキャンプ 

シュウの熱い夏休みは残念ですが、終わってしまいました・・・

でもシュウ!安心しろ!第2ステージの始まりだ!

まずは、いつもの道満グリーンパークでイルカモファミリーとデイキャンプに
行って来ました!
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

tag: UL20  XP20   
TB: 0    CM: 16   

2013年夏板橋大会第2戦 

2013年7月14日日曜日。シュウの熱い暑い戦いがふたたび・・・

土曜日の試合があまりの暑さで流れたため14日の日曜日に
再びシュウのサッカー観戦に行って着ました。

いやぁ~分かっていましたけど暑い!!
-- 続きを読む --

category: 家族

TB: 0    CM: --    

罰が当たったので爆発してやった! 

まずは・・・・

前回レポでこの3連休を大変楽しみにしておられた皆様に向かって
人格破綻者のごとき発言をした事を深くお詫び申し上げます・・・
台風7号が本州に向かう事無くそれてくれた事で、心からホッとしております。

そのバチが当たりました・・・・
-- 続きを読む --

category: 道具

tag: スチールベルト  ノースフェイス 
TB: 0    CM: 22   

2013年 夏 板橋大会初戦 

7月6日から『第35 回板橋区少年サッカー選手権大会』
が開催されました。

シュウの公式戦デビューです。

2013板橋大会1
-- 続きを読む --

category: 家族

TB: 0    CM: 22   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード