スポオソ~道満グリーンパーク 

5月26日の日曜日は、仲良くして頂いている
ブロガーのイルカモさんと戸田のスポオソへお買い物へ

店内

私はスポオソの会員では無いのですが、イルカモさんが会員のためお誘いいただきました。

スノピ商品も安くなるようなので、期待が膨らみます!



が、まさかの当日息子が発熱!
当然奥様も来れません!
私のお小遣いはごくわずか・・・
スノピの焚き火台は?
ランドステーションPRO-Mは?

がっくりです!

でも、それなりに充実したお買い物が出来ました!

スポオソ1

スノピのシェラカップ
ユニフレームのシェラカップ
パスタ用にナルゲンボトル
ソリステ20を追加で6本
ホワイトガソリン1ℓ

この辺でお小遣いの限界でした。

欲しいものはもっともっとあったんですけどねぇ~・・かんべんしてやりました!

イルカモさんも狙っていた物が買えたようで良かったです。

それから

スポオソ2

これ!バケツですが、イルカモさんから頂いちゃいました!
洗物を放り込んでおくのに重宝しそうです!
大切に使わせていただきます!
アザッス!!

その後はお昼を買い込み来週もご一緒いただく
出会いの森キャンプ場出撃の打ち合わせも兼ねて一路道満グリーンパークへ!





笑いました!激混みです!
今まで行ったことも無いような駐車場に誘導されて
くそ暑い中結構歩いて公園まで戻ります。

公園内も無法地帯と化してます!

子供達が駆けずり回ってボールが飛び交う中何とか場所を確保して設営完了!

526道満2

今日もタトンカ3TCです。
もうこうなって来るとこちらも周りなんか気にしてられません!
かなり迷惑な場所にガイロープ張っちゃいました。

後から来たのにすいません・・・でも暑くて・・大人も子供も限界だったんです・・・




今日の道満はおまけですから、イオンで買ったおにぎりと惣菜でチャッチャッとお昼です。


イルカモファミリー!

526道満1

モッカちゃんも

526道満3


それから先日やっと買えたカート!
このカートが無かったら・・・・帰ってましたね!(キッパリ)
イルカモさんと2台体制でしたが、最強でした!

フリーサイトなんかよく使われる方でしたら、そうとういい仕事しますよ!
ねっ!イルカモさん!
526道満4


夕方までのんびり出来ました!

イルカモさん、モッカちゃん、ぼんちゃん、チッカちゃん遊んでくれてありがと!
来週も宜しくね!


おしまい!




category: DAY CAMP

tag: 道満グリーンパーク   
TB: 0    CM: 14   

感謝の気持ちを込めて 

今日は、シュウの入学祝いのお返しを届けに

私の両親と叔母夫婦へフォトアルバムを・・・

お礼-1

お礼-2


こんな小さかったのが
お礼-3

皆様のおかげでこんなに大きくなりました
お礼-4

これからも温かく見守ってあげてください。

よろしくお願いします。




『シュウ!そんなに急いで大きくならなくてもいいんだぞ!』


子供の成長はうれしいですが、いつまでも幼いままでいて欲しいと思ってしまう 
ダメな親です・・・


おしまい。






    

category: 家族

TB: 0    CM: 13   

何年振りだろう・・・ 

5月12日の日曜日行って来ました!13号地埋立地!じゃなくってお台場!

あっ!今回はアウトドア関係ないです。
家族ネタなので興味ない方はスルーでお願いします。

お台場なんて何年ぶりだろう・・・
結婚前はよく二人で来てたんですよねぇ~なつかしい・・・

昔はほんとにただの埋立地で何も無かったんですけどねぇ・・
私、仕事ではお台場のホテルで会合なんかもあって
たまに来るんですけど何処にも寄らずに帰るので
観光では久しぶりです。

シュウが前から行きたがっていた「レゴランド」。

そういえばワイルド1ができたんだっけ・・
二つ返事でOKしました!

混んでるから車では行っては行けない!と昔のイメージだけで電車で向かいます。

レゴ1

豊洲駅からゆりかもめに乗ります。

レゴ2


眼下には夜景の見える某高級キャンプ場が見えます。
ノルディクスのスーが張ってありました。
「おしゃれすぎて近寄りがたいなぁ~」
なんて言ってると
奥様が「こいつはキャンプの事しか頭にないのか?」
と言う眼差しを向けてましたので、おとなしく座席に座りなおします・・・

レゴ4

はい、到着!

前売り券で一人1500円!はたして高いのか、安いのか!

レゴ5

レゴ6

スケールはでかいです!
圧倒されますね。

レゴ7

遊具のような物もあり、シュウは汗だくです。

思ったより空いていて、乗り物など待ち時間はほとんどありません。
レゴ8

3Dの映画などもありまぁまぁ楽しめます。
っていうか近所にあったら年間パスポート買います位ですかね・・・分かりづらいですか?

自分で車を作って走らせるコーナーもあります。
皆でレースもできます。

レゴ9

レゴ10


レゴ11


シュウもまた来たいとの事なので、ここにワイルド1がある限り、私も一緒に!

その後はワイルドワンでお買い物。

ワイルド1の写真とか撮りたかったんですけど、勇気なくて・・・
商品とか写真に撮るときなんて皆さんやっぱりお店の方に許可を頂いてるんですよね?

ニーモのテントとか安いのあって、結構見ごたえありました。


その後、外に出て昼食を食べてぶらぶらしていると

大通りの歩道で、向こうから山ガールが歩いてきます。
かなり颯爽とさわやかオーラ出してんな・・・と思って見ていたら

なんと・・・イラストレーターのこいしゆうかさんでした!
私は存じ上げませんでしたが、アウトドアのイベントがあったようですね。




奥様がダイバーシティに行きたいと言うのでなんだか分かりませんでしたが
着いていきます。

ここからは奥様は買い物ですから別行動。

すると・・・

なんと!



レゴ12

ガンダムがあるじゃないですか!

シュウから「何であるの?本物?」
と矢継ぎ早に質問が来るので、とりあえず「本物だ!」と答えておきました。

私もガンダムをリアルタイムで見ていた世代ですので
シュウに一眼を渡し撮ってもらっちゃいました!

レゴ13

なかなか写真上手だな。才能ある?・・・・バカ親です。


楽しかったようで、帰りたくない病を発病です。

レゴ14


また来ような!(ワイルド1あるし・・・)




おしまい!



ポチッとお願いします!




category: お出かけ

tag: ワイルド1  お台場  ガンダム 
TB: 0    CM: 8   

ランタン修理!と思ったら・・・ 

はぁ~・・・キャンプ行きたい!

我が家は今奥様が妊婦で勝手な事が出来ないのです・・・

ならば!次回キャンプで復活デビューさせたいランタン

コールマン635Bでも修理しますか・・・

635-1.jpg


って俺にそんな事できるのか?構造もよくわかって無いのに・・・

この635Bプロフェッショナルは635の復刻版です。
明るさもオリジナルに比べかなり落ちます。
カナダモデルって言うんですかね、メッキのボディにやられて某オクで買いました。

しかしこの635B我が家に来たときから調子が悪く、もっぱら20年位前に買った286を使ってます。

いつか直そうと思いつつ手付かずでした。

ポンピングをしても圧が上がっていきません。
なのでポンプカップの交換です!

635-2.jpg

とりあえずネットで得た知識を駆使してばらします・・・・・





いやぁ-直すのに必死で写真取り忘れました・・・・
なんとか組みあがったんですが、今度はホワイトガソリンが無いことに気が付きます・・・

はい。ブログやっていると言う自覚ゼロです。
お粗末でした・・・・



でも、これではせっかくお越し頂いている方々に申し訳ないので、

アルコールバーナー関係の道具紹介でも・・・


そこは私のレポですからまったく参考にはならないと思います。
普通の方はおそらく「記録用です。興味の無い方はスルーで!」・・・とか書かれると
思いますが、恥知らずの私は、そんな事書きません!


気合の入ったレポ!読んでください!




私が持っているのは、トランギア製TR-B25です。

SC1.jpg

空き缶などで自作される方もいますね。

これだけでは使えません。まったくの役立たずです。
五徳が必要になります。

SC-2.jpg

SC-3.jpg

こんな感じです。

五徳も色々なものがあります。自作して楽しむ方法もありかな。

お察しだとは思いますが、私には一切そのようなスキルはございません!(キッパリ)



でも、私がお勧めなのは
手っ取り早くオールインワンのこれ!

SC-4.jpg

トランギア ストームクッカー

メーカーホームページでは
B25アルコールバーナーを使い、その火力を最大に引き出すために設計されているのがストームクッカーです。
ストームクッカーはアルコールバーナーを固定するベースとその熱を逃がさないようにした風防+ゴトクで
構成されます。ベース部分の側面にある小さな穴から空気を取り込みます。
スタンドのベースに開けられた空気孔から引き込まれた空気が熱により上昇し、
大量の酸素が供給されて高火力で安定します。

と書かれています。

ガスと違い寒いところや、風があるところでも使えるのがすごいですね!

でも私、あまりにも寒い日はキャンプしませんし、風が強い山のテン場などには
近寄れません!

私がすばらしいと思ったのはコンパクトになる!と言うところです。

あの中にこれだけの物が入ってしまいます。

SC-5-2.jpg

すごいですよね!
鍋大小各1個、ケトル、フライパン、ハンドル、アルコールバーナー!

もう何年も前からこの形は変わってません。たしか50年位?
完成された商品と言うことなんでしょう!

中に入れる物は皆さん色々と工夫されているようで、まな板などを仕込む方もいるようです。

私はマルチディスクと言うのを追加で購入しました。

画像取り忘れましたが、鍋の蓋としてや、ざるの代わり、ちょっとしたまな板代わりと
まさしくマルチなディスクです!

SC-5-3.jpg

SC-6.jpg

いかにも山の男が使うアウトドアギアといった感じで、かっこいいですね!
しかし、何度も申し上げますが、私はただのヘタレファミリーキャンパーですので、
使いこなしてはおりません。

でも、かっこいいのです!ストームクッカーも、それを使う自分も!




ストームクッカーは色々な種類があります。

私のは鍋とフライパンがノンスティック加工されているもので国内未発売のようですが、
使っていると表面の加工ははがれて行ってしまうので、オールアルミのものでもよかったかなと
思ってます。
また、サイズはLサイズです。

下の子が生まれたらしばらくは家族揃っての出撃は無理なので、ソロ、もしくはシュウと二人用に
密かにSサイズのものも物色しています。


それからもう一つ!ヘタレらしい付属品を一つ!

SC-7.jpg

ガスバーナー!

こちらも国内の保安条件を満たしていないため、正規では買えませんが、あると大変便利です。

アルコールバーナーはだいたい20分位の燃焼時間となります。
すぐにアルコールを注ぎ足すのも危険なので、ファミキャンなどでは、使いにくい面もあります。

私はキャンプではご飯を炊くことはしません!(ヘタレ度全開ですね・・・)
もっぱらサトウのご飯を約15分かけて湯煎し、おいしく頂いてますので、
アルコールバーナーだけでは用が足りないのです。

それからこんなのも。

SC-9.jpg

SC-10.jpg
ガスバーナーにくっ付きます。

SC-11.jpg

はい、CB缶用のアダプターです。

見た目CB缶はダサいですが、コスパと言う言葉は大好物なので、買ってみました。

ガス漏れなどのご意見も良く耳にしますので、お奨めは出来ませんが・・・・

諸先輩方のブログを読み逃げ(たち悪!)していますと、ストームクッカーをかっこ良く
使いこなしている方がたくさんいらっしゃるので、今後もパクッ・・いや勉強して行こうと思います。


と言うことで、私の一押しキャンプギア 「トランギア ストームクッカー」でした!

やっぱりお粗末! すいません・・・




おしまい!




    

category: 道具

tag: トランギア  ストームクッカー  コールマン  635B 
TB: 0    CM: 6   

シェラカップ 

シェラカップ

何を今更・・・と思いますが、そこは触れずに・・・

キャンプに限らず、アウトドアをされる方なら皆さんお持ちであろう

シェラカップ

私も今はまりつつあります。

それほど値段が高い訳でも無いので、物欲MAXだけど弾切れの時など
買ってしまいます。


チャムスシェラカップ

シェラCY-1

シェラCM-2

何か汚いですね・・・

このシェラカップは頂き物ですが、私が始めて手にしたシェラカップです。


若干作りが雑ですが、当時欲しくてしょうがなかったCHUMSブランド

最近新しいのが出ましたね。作りもかなり改善されていました。


でも、もう買わない・・・


チャムスの物が欲しくてしょうがなくて色々悩んでいるうちに熱が冷めました・・・


皆さんも無いですか?そう言うコト・・・


あッでも勘違いしないでくださいね。「買わない」と言いましたが「いらない」とは言ってません。

頂ける物はなんでも頂く節操の無さは常に持ち歩いております。


こんなヤツも持ってます。

シェラK-1

某超有名ブロガーさん一押しの一品!

鹿番長 金シェラ

たまたま入ったアウトドア商品が置いてあるお店で叩き売りしてましたので
迷わず捕獲してやりました。

大・小持ってます。

作りもしっかりしています。さすが MADE IN 新潟。

多分出撃回数一番多いかもしれません。

個人的にも金色は大好きです!



でも、真鍮なので錆びるんです。

食べ物の器なので、ちょっと困り物です・・・・

誰かいい方法ご存知ないですか?



という事で、金シェラ・・・2軍落ちです!



次は本家本元!

シェラS-1

シェラS-2

SIERRA CLUB!

これが本物の「シェラカップ」です。

他のものはすべてコピー!・・・・と言われてます。


本来シェラカップは、1892年にアメリカで設立された自然保護団体
「Sierra Club(シェラクラブ)」の会員に配られていたカップでした。
その後、基金集めのために販売されるようになり、今でも売り上げの一部は
自然保護のために使われているそうです。

各メーカーが同じようなデザインの物を販売し、一般にその形の物はシェラカップと
呼ばれるようになったそうです。

ちょっとあこがれちゃいますね!



でも、すごく個人的な意見を言わせて頂くと

シェラカップって使いづらい気がしてなりません。
コーヒーを飲むんでしたらマグカップの方が飲みやすいですよね?・・・ねぇ!

取っ手の部分も決して持ちやすい訳では無いと思うのです。

極めつけは

以前に読んだ雑誌に
「シェラカップは取手から口元のふち沿いをグルッと針金が巻いてあるため、
熱を逃がしやすい構造になっているので直接火に掛けても口をつけられる」と
書いてありました。




信じちゃうじゃないですか!

えらい目にあいましたよ!!

経験ないですか?

唇が痛くてせっかくのキャンプが台無しでした!



実際、お刺身のしょうゆだったり、焼肉のたれだったりと結構残念な使い方しかしてないように
思います。



でも、かっこ良く使いたいのです!

だからこれ!

シェラS-3

蓋なんて物を買ってみました。


実際ご飯を炊くこともできるシェラカップ。

持っているだけでかっこいいから今までの事は水に流してやって前向きに付き合って
行こうと思ってます。



と言うことでこの蓋とシェラの上を行くロッキーカップ(山の高さです)のコピー
ベルモントを昨日お台場のワイルド1番で追加購入!

シェラBY-1

シェラB-3

これは使えそうです!サイズ感もバッチリです。

シェラカップだとご飯とか量的に物足りなかったりしますもんね。



本物のロッキーカップはとても手が出ません。

それから、RESEARCHのanarcho cups スゲーかっこいい。
きっと一生物なんでしょうね。
よし!いつかは!




キャンプ道具ってすべての商品に沼があるんですね・・・・

徐々に揃えて行く楽しみができました。



変わったところでこんなのも・・・

シェラ鹿大ー2

シェラ鹿大ー1


もう鍋ですね。

一度も使ったこと無いけど。




皆さんも火に掛けたシェラカップには注意して下さい!



おしまい!






ポチッとお願いします!
    







category: 道具

tag: シェラカップ  SIERRACLUB  ST-310 
TB: 0    CM: 8   

なんか来た! 

先日ポチッた物が到着!

箱デカッ!




DSC_apollo-1.jpg



夜何気にネットをうろちょろしていたら
見つけました!

ってかずっと欲しかったのでテンションあがりましたよ!!





DSC_apollo-2.jpg


はい 「Black Diamond Apollo」!

旧カラーのため43%OFF!!

いいじゃないですか!


NEWカラー見たこと無いし!!

43%OFFですよ!

サカイヤさんすばらしい!

まぁ珍しくも無いと言う方がほとんどでしょうけど・・・


でも、寝床のテントのLEDランタン、今までは某コールマンさんを
使っていましたが、いかんせん大きくて、重い。

でもすぐに必要な物でも無かったので、後回しになってしまっていました。



山に持っていくならちょっと大きくて中途半端なんでしょうけど


私、山には行きませんので!(キッパリ!)





いや、やっぱりすごい興味あります・・・富士山も登った事無い日本人です・・・




でもオートキャンプにはベストサイズだと思うのですが。

DSC_apollo-3.jpg


名前のとおりちょっと変わった形も大変好みです。


なんか、自分のいろいろなキャンプ道具がだんだん小さくなっていく事にすごい
喜びを感じてしまうのです。


小さな幸せを噛み締めてます。



おしまい!






ポチッとお願いします



category: 道具

tag: BlackDiamond  Apollo  ブラックダイアモンド  アポロ 
TB: 0    CM: 2   

GW最終日~道満グリーンパーク~ 

GW最終日は道満グリーンパークへ行ってきました。

道満公園までは我が家から車で15分程度です。
近いのでちょくちょく利用させて頂いてます。

道満のトップシーズン?だけあってかなり賑わっていました。

本日はシュウのリクエストでバーベキュー広場へ向かいます。

7月に出産を控えている奥様も本日は参加です。
さすがに手伝わせる訳には行かないのですべて一人で行います!

DSC_0108.jpg

タトンカ3TCを張ってみました。

この日は強風とまでは行きませんが、結構風が吹いていましたのであおられます。
3TCは通常4本のガイロープで張るのですが、私の張り方が悪いのかも知れませんが
ペグ4本だとかなり不安定に感じます。
ためしに作っておいた二股のガイロープを試します。
色もタトンカのベージュに合うように黒で作ってみました。

結果、かなりの強風でも特にびびる事無く、綺麗に張れました。

これも未熟さから来る問題だと思いますが、二股にしたほうが、ペグの数は増えますが
張りやすかったです。

色が黒なので、実際サイトで投入したとき、夜になったら危険極まりないかも・・・
対策を考えましょう!




焼肉を食べながらしばしまったり

DSC_0109.jpg


その後、シュウがバーベキュー広場を選んだ最大の理由・・・凧上げをします!

DSC_0112M.jpg

DSC_0113M.jpg

ゲイラ

かなり高くあがりました!
しかし凧の具合が悪いのか、上空の風の具合なのか突然急降下をします!
何とか切り返し体制を整えてはまた急降下!
地上ではみなさん楽しそうにBBQ・・・・かなりヤバイです。

必死に凧糸を巻き取ります!
何とか確保!

あの時ご心配、ご声援頂きました皆様、お騒がせ致しました。 すいません!

その後はロングボードなので遊びます。

DSC_0125M.jpg

汗をかきましたので、カキ氷を買いました。

DSC_0133M.jpg

デザートなども食べのんびりとお外を満喫です!

DSC_0138.jpg


奥様にとっては久しぶりのアウトドアですので、勝手に増えているキャンプ道具へのツッコミも入ります。

DSC_0141.jpg

※奥様は爆睡(自主規制)

DSC_0143M.jpg

久しぶりの家族3人で外遊びが出来て、シュウもうれしそうでした。
ママがいるのといないのとでは、やっぱり違うんですね~

最近みなさんがお持ちのタイヤが付いている通称コストコカート?あれ欲しい!

DSC_0145.jpg


おしまい!


ポチッとお願いします






category: DAY CAMP

tag: タトンカ3TC  トランギア  道満 
TB: 0    CM: 4   

キャンプの無いお休み 

GWの後半の5月4日、朝から息子のサッカーがあったので見学して来ました。

初めて自分から「やりたい!」と言って始めたサッカー。
私自身は野球小僧でしたので、サッカーには縁が無く、ルールもよく知りませんが
「父親の参加が大切!」らしいので行きます!

なにやら小さいのが走り回ってます。

54-1M



小学校1年生と2年生の混成チームのようです。
まだ練習用のユニフォームももらっていない1年生は好き勝手なジャージを着ています。

54-2M



チームの中でも一番の小ささ。
それを見て「かわいい!」と思ってしまう位「バカ親」です・・・・


54-4.jpg


54-5.jpg


まぁなんだかすごく楽しそうなので土曜日の午前中はつぶれますが、
「父親の参加」は続けて行こうと思います。

帰ってから、同じマンションに住んでいて、同級生でサッカーもチームメイトのご家族が
光が丘公園に行かれるとのことなので、我が家もご一緒させていただきました。

54-6M



大変天気もよく、たくさんの方が来ていて混雑していました。

私自身はゴルフ場以外でテントの張れない芝生はあまり好きではありませんが、午前中からの流れで
「父親の参加が大切!」ですから炎天下でおにぎりを頂きました。

お友達のK君とは、通っていた幼稚園、保育園が違っていて最近お友達になりましたので
二人とも微妙な距離感です。

それでも「一緒にサッカーやってくる!」と言ってサッカーボールでバスケットを始める等
はたから見ていると息はぴったりのようです。

54-7M



ボール遊びや鬼ごっこももてあまして来たので、森の中にある枯れ枝を集めて秘密基地を
作ってあげました。
K君のお姉さんのYちゃんも混ざって4人でどんどん枝を集めて組み上げます。

54-8M



一人集中力の無いのがボールで遊び始めたりします・・・・・

54-9.jpg



なんとか完成です!
自分たちでシートを敷いてお菓子を持ち込みます。
通りすがりの方が写真を撮っていく位の出来栄えです。

54-10M



モザイクをはずしてお見せしたい位の笑顔でした。

54-11M



父親の参加は大切だとは思いますが結構疲れますね!



おしまい!




ポチッとお願いします

category: 家族

TB: 0    CM: 2   

GW前半戦~こっこランドで男キャンプ~ 

GWの前半27日~2泊で栃木県那須の「こっこランド那須ファミリーキャンプ場」へ行ってきました。

朝は我が家の一人息子シュウのサッカー教室の練習があったため、午後出発となりました。


心配していた渋滞もなく、途中食材を購入して15:00には到着。

思っていたより寒くてリビングにミニスー、寝床はヒルにしてみました。

DSC_0005.jpg



けっこう風が強くてスーをはじめてフルペグダウンしました。
初めてフルで打ちましたがかなりきつかったです。
完全にやる気が無くなったのでその後はスーの中で終始のんびり。

夜、大きなお風呂があるとの事なのでチケットを購入して二人で行ってみました。
いきなり露天でしたの寒い寒い!
しっかりあったまってテントに戻るとシュウも眠そうです。
まだ21:00位でしたが、ヒルに移動して少しお話しをしていたら二人ともいつの間にか寝てしまっていました。

翌朝4:30にシュウの「おしっこ!」で起こされます。
昨晩ぜんぜん気がつきませんでしたが雨が降った様で、
すごく寒かったんですが空気の澄み切った気持ちの良い朝です。

あまりの寒さに二人ともアルパカの前から離れられません!


DSC_0018.jpg



男だけですからささっと朝食を済ませて、場内散策です

DSC_0032.jpg



遊具もそれなりに充実していましたが、ここで本来の「親子で人見知り」炸裂で
他のお友達とからめません。

DSC_0038.jpg



ひととおり散策した後は今回のメイン「那須どうぶつ王国」へ出発です!

結構山を登って行きます・・・・やばい・・すごい寒いです。
でも駐車場は満杯です。GWっぽくなってきました!

yagishu.jpg






風が強くて、寒くて大変でしたが、シュウも常にニコニコして楽しそうでした。

DSC_0150.jpg



ちなみにこのベーコン串焼き激うまでした!


夕方になると寒さも限界です。
時おり突風も吹くのでテントも心配になり、早めにキャンプ場へ戻ります。

日も暮れはじめたので焚き火をします。

DSC_0156.jpg



焚き火を囲みながらまたまた焼肉で簡単に夕食を済ませます。

その後はお風呂に入ります。
いまさらですがお風呂の代金が高いことに気がつきます・・・・

昨晩はシュウと一緒にまさかの寝落ちでしたので今日こそは!
しかし、本日もまさかの撃沈・・・・小学1年生と同じ生活サイクルです・・・・

とうとう最終日の朝になってしまいました(すごく早い気がします)・・・・

DSC_0166.jpg



最終日は風もなく暖かい穏やかな日和です。
奥様が家で待ってますので早めの撤収です。
と思ったら過去最短記録でチェックアウト時間1時間前には撤収完了!
晴れてると乾燥も速いので嫌いな撤収も早く終わるんだな!と改めて実感。

1時間前のチェックアウトはもったいない・・と貧乏性のもう一人の自分がささやきます・・・・

DSC_0171.jpg



しばらく、かなり本気モードのサッカー練習!
汗だくです!


今回、初めてのシュウと二人きりの2泊キャンプでした。
夜はさっさと寝ちゃったけど、たっぷりシュウとお話が出来て、楽しいキャンプでした。
シュウが私の手を必死に引っ張って歩き回った「どうぶつ大国」は、忘れられない思い出です。

シュウ!また行こうな!
今度はパパちゃんとお料理するからね!

DSC_0207N




おしまい!

category: CAMP

tag: ノルディスク  ミニスー  ヒルバーグ  ナロ4GT  スモールBRチェア   
TB: 0    CM: 2   

はじめまして 

はじめまして。

ブログはじめます。

PC超初心者で、熱しやすくさめやすい性格ですので
いつまで続くかわかりませんが
家族の日々の出来事、子供の成長を綴って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

category: ごあいさつ

TB: 0    CM: 1   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード