今週もやっぱり道満ww 

今日6月4日はまたまたコトハを連れて道満公園でデイキャンプ。

2016-6-4-1.jpg


GOOUT CAMP猪苗代へ行きたかったですが翌日がシュウのサッカー。
しかた無いですね。


よろしかったら続きをドゾ~
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 12   

今週は二人でデイキャン~彩湖道満グリーンパーク~ 

先週に引き続き今週はコトハと二人でデイキャンしてきました^^


2016-5-22-1.jpg


ずいぶん久しぶりにヒルバーグ10ULを張ってみましたが・・・・暑苦しかったですwww

ほぼコトハの記録ですが、よろしかったドゾ~
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 6   

久しぶりに家族でDAY CAMP 

先日の15日の日曜日に家族でDAY CAMPしてきました。

2016-5-15-1.jpg


なんだか家族そろってのデイキャンとか久しぶりです。


よろしかたら続きをどぞ!
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: 4   

たまには家族でサクッと道満 

GOOUTCAMP猪苗代の翌週は相変わらずシュウのサッカーの試合でした。

2015-6-7-1.jpg

中学年になりユニホームも新しくなり、背番号も変わりました。

低学年の時の背番号が20番だったのに、今回は中学年チームは60番台からの背番号ww
シュウは63番をもらいました。

この背番号高学年のAチームになっても使うらしい・・・・ww


2試合して1勝1敗でした。

どんどん試合も多くなって来て本格的になってきますね。
なかなかキャンプにも行きにくくなってきました(泣)

まぁ頑張れ!


午前中で試合が終わったので、久々家族で道満公園行ってきました~

よろしかったら続きをドゾー!
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

TB: 0    CM: --    

家族でデイキャン!!~いつもの道満~ 

9月21日の日曜日、あまりにも天気が良かったので、いつもの道満公園でデイキャンしてきました!




2014-9-21-7.jpg



秋の風が気持ちいいかと思いましたが、まだまだ暑かった~


よろしかったら続きをドゾー!!
-- 続きを読む --

category: DAY CAMP

tag: タトンカ3TC  彩湖  道満  グリーンパーク  CHEMEX   
TB: 0    CM: 28   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード