2017年初漕ぎは那珂川ダウンリバー 

5月29日の日曜日にアユ釣りの解禁前にって事でダウンリバーにお誘い頂き、
行ってきました^^

引っ越し前でバタバタだったけど子供達二人を連れてのダウンリバー

2017-5-29-1.jpg


よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: カヌー

TB: 0    CM: 8   

初ダウンリバー ~那珂川~ 

2016年8月21日

人生初のダウンリバーしてきました^^


2016-8-27-8.jpg


よろしかったら続きをドゾ!
-- 続きを読む --

category: カヌー

TB: 0    CM: 12   

かわせみ河原でカヌー練習 

7月10日の日曜日、シュウのサッカーが前日の雨でスライドして無くなったタイミングで
ゆらどんさんからお誘いを頂き、かわせみ河原で今年初のアリーを漕いできました。


2016-7-10-1.jpg



よろしかったら続きをどぞー!

-- 続きを読む --

category: カヌー

TB: 0    CM: 8   

新艇進水式はやっぱり道満 

昨年フォールディングのカナディアンカヌー「アリー611」を購入しましたが

組み立て時間の事を考えるとカヌーを出すのが億劫になってしまったり
思ったよりひっくり返りやすい事に気づいてしまったので
サクっと乗れると言う事と、水上で安定性のある船と言う事で
インフレータブルの船を買いました。

道満で進水式してきました~


2016-6-26-1.jpg


よろしかったらドゾ!


-- 続きを読む --

category: カヌー

TB: 0    CM: 10   

ALLY 611  

昨年ゆらどんさんに連れって行ってもらった洪庵キャンプ場でのカヌーキャンプ
その時の楽しさが忘れられず、いつか自分も船長になってやろうと心に決めて1年。

さまざまな問題がありましたが(ほとんど金の問題ですが^^)ようやく船長になれました。

2015-8-11-1.jpg


かなり程度の悪い中古ですが、やっとの思いで手にいれたフォールディングカヌー「ALLY611」


先日いてもたってもいられなくて猛暑の道満で進水式しようと思って行ってきました。



ネットの情報では組み立ては慣れれば20分なんて書いてありましたが、1:30たっても組み立てられませんでした(泣)

2015-8-11-2.jpg


しまいには熱中症になりながらなんとか組み立てたら、まさかのライフジャケット忘れ~(笑)

さとかつさんが遊びに来てくれてアイス食べさせてくれました(笑)



進水式は次回のキャンプになりそうです。



2015-8-11-3.jpg



おしまい!

category: カヌー

TB: 0    CM: --    

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード