ちょっとの間・・・ 

いつもご訪問頂きありがとうございます。


ここ最近、近年記憶にないくらい仕事が忙しく、多忙を極めております。

ブログ更新はもちろん、皆様のブログへもなかなかお邪魔できない毎日です。
何とか移動の時間を使って少しずつですが、皆さんの記事は拝見させて頂いてます。




①2012年ファミキャン

2012年軽井沢でのファミキャン
※本文と写真は一切関係ありません






せっかくの夏休みなのになかなか子供との時間も取れずにおります。




②2013年5月親子キャンプ

2013年5月親子キャン「栃木こっこランド」





なので、仕事が落ち着く少しの間、ブログから離れます。

皆様のブログへは時間の許す限り、今まで通りお邪魔させて頂きますので、よろしくお願いします。





③2013年12月日川浜

2013年12月日川浜キャンプ





忙しいと言いつつも、少ない休みは目いっぱい遊びますので、もしかすると写真だけアップさせて
頂くかもしれません。




④2013年成田クリスマス

2013年12月クリスマス成田夢牧場キャンプ




いずれにせよ、ひと段落ついたら再開させて頂きますので、その時はまたよろしくお願いします。



皆さまもお体に気を付けて素敵な夏をお過ごしください!


では、また!





category: ごあいさつ

TB: 0    CM: --    

楽しかった2013年 

いつも私のブログを読んで頂き、ありがとうございます。

今年も残すところあと僅かになりましたね。
僕は年末年始関係なくお仕事です。
なので大掃除とかしてません!(笑)

ところでタイトルにもある通り、2013年は大変思い出深い楽しい年となりました。

5月からブログを始めて沢山のお友達が出来ました。
元来飽きっぽい僕ですが、何とかブログを続けられているのも、皆さんのおかげと感謝しています。

思えばシュウと二人で何時もキャンプしていたのがこの8か月で激変しました。
そのきっかけをくれたイルカモさんには大変感謝です!
まぁ最初声を掛けられた時は怖かったですけど(笑)

ブログを始めた事で私自身の毎日の生活にも張りが出た気がします。

そしてなんと言っても待望の第二子が生まれました。
毎日目が回るほど忙しいんですが、充実している、満たされていると思える日々を送る事が出来ています。
コトハが生まれた時も沢山の方々から温かいお言葉を頂きました。
本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

TwitterやFacebook、Instagramが主流の昨今ですが
ブログの素晴らしさを実感出来ました。
年明けになってしまいますが皆さんの過去記事をもう一度読み返してみたいと思ってます。

まぁ長くなりましが、GOMAは皆さんとお知り合いになれて毎日楽しく過ごす事が出来て、家族も元気に新年を迎えられることに感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!

来年も家族4人よろしくお願い致します!!

感謝の気持ちを込めてこれにて「2013年、最後の投稿」
とさせて頂きます!


そして来年も

見上げれば・・・満天の星

よろしくお願い致します!


最後にお気に入りの一枚


 
どうぞ皆様も素晴らしい新年をお迎え下さい!

category: ごあいさつ

TB: 0    CM: 32   

はじめまして 

はじめまして。

ブログはじめます。

PC超初心者で、熱しやすくさめやすい性格ですので
いつまで続くかわかりませんが
家族の日々の出来事、子供の成長を綴って行きたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!

category: ごあいさつ

TB: 0    CM: 1   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード