morris M-12ts 

シュウがギター弾きたいって言い出しました。
前回の金曜会で

こんな感じで焚き火にギターなんてやっちゃったから僕もフツフツとギター熱がww
そんな訳で中古のモーリス買って見ました(^.^)

安かった割りにTOP単板だったりして
なかなかハイスペック。
フィニッシュはタバコサンバースト。
ちょっと弾いて見たけど指はプニョプニョで痛いし、動かないしで大変ですww
頑張ってリハビリします。
シュウの目標はセカオワのRPGの弾き語りらしいです。
お互い頑張ろうな‼️ww

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

桜満開の下で2017年4月の金曜会 

2017年4月14日の金曜日に恒例でお誘い頂いている金曜会へ顔出してきました^^


桜吹雪がとてもきれいな中ワイワイとやって来ました。


2017-4-16-5.jpg


よろしかったら続きをドゾ~
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

ここ最近の出来事 ~2017年春~ 

年末からここ最近プライベートがすごく忙しかった・・



家族の記録なので興味ない方はスルーしてくださいね^^
-- 続きを読む --

category: 家族

TB: 0    CM: 0   

今年の家族旅行は伊豆でCAMP~モビリティパーク~(後編)  



伊豆キャンプの続きです。


雨の中伊豆のドライブから帰ってくる途中やっと日が出ました^^

天気予報ではこの後は天気回復するようです。



2017-3-26-16.jpg


寒さは相変わらずですが家族でディナー~


よろしかったら続きをドゾ~
-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

今年の家族旅行は伊豆でCAMP~モビリティパーク~(前編) 

今年も子供の春休みに合わせて冬期休暇を頂きました。


今年は色々あって直前まで旅行どころではなくノープラン。

僕以外の家族全員が嫌がる中前々日にキャンプに決定ww


子供たちが沢山遊べる場所と言う事で初めての伊豆CAMP。

高規格で有名なモビリティパークへ行ってきました^^


2017-3-26-1.jpg



やっぱり安定の雨キャンプとなってしまい、キャンプの写真ほとんどありませんが
よろしかったら続きをドゾ。

-- 続きを読む --

category: CAMP

TB: 0    CM: 2   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご訪問ありがとうございます

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード